雑記 6/21 ミュートオフついて

在宅ワークにて、会議中に無意味な独り言を言ってしまった。

ハツと気づいて確認したらなんと、ミュートオフ。

恥ずかしくて、最低な気持ちです。

これまでも同じようなことをやらかしたな・・・

 

下ネタだったり、エロいことを言わなかっただけましか。

もっと最悪な展開もあるもんね。

動画・音声オフだと思って思わず言ってしまいそう、やってしまいそうこと。

例えば、、

・トイレにいったまま裸で登場

・会議に参加している上司に「〇〇(名前)そんなんじゃダメだよ〜」

・鼻毛を切る

・恋人と赤ちゃん言葉で突然電話

思いつくのこれくらいかな、そんなに無いですね。致命的にはならなさそう。

オンライン会議は集中の糸が切れた時に思わず!なんてことが怖いですね。

 

今度からはミュートオフ→画面オフの順番で切ろうと思います。

順番、順番!