6/27 youtube指原チャネルとビームライフル

youtube指原チャネルが面白かったです。

(みなさん既知でしょうか?すいません汗。まだみてないよー!という方に!)

いくつかみたんですけど、フワちゃんとデニーズに行った投稿が特に面白かったです。

ずっと話し・笑いが途切れない。

そして、2人の会話を楽しみつつ、見ている人を置いて行かないところはプロというか技術を感じました。

 

youtubeだとテレビよりも親近感が湧くというか、素に近い部分がみれるのは嬉しいです。

もちろんお仕事であるのはわかっているのですが、、

 

www.youtube.com

 

それから、パラ競技のビームライフル 田口さんのTVを見て。

突然の半身不随の障害を負い、失意の中、友人のすすめでビームライフル競技に出会う。アテネ、北京、ロンドン五輪に出場。当時日本人最高位の7位入賞。

サンドイッチマンとのトーク、実演をみて面白そうだなと思いました。高知県なら安くできるところもあるみたいです。運動不足解消にいいかも。

 

www.fujitv.co.jp

 

高知県立春野総合運動公園